五秒に一度闇鍋

日々のぐだぐだ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

貴方を傷つけるだけの世界なら捨ててしまって

はい。お久しぶりです。わりと長い事更新さぼってましたてへぺろ☆
一応生きてますけどついこの間までえざきの元に遊びに行った時最終日直前に見事風邪をひいてしまい宿泊先で38℃の高熱を出した挙句鼻水かみすぎて血は出るわ咳は出るわ大変でした(ノ∀`)はははこいつめ
netu.png
夏風邪は馬鹿が引くとかそんな
ただ俺の超☆人☆的な回復力でウィルスを死滅させ熱も1日くらいで下がってましたフヒヒさすが俺だな最強だぜぇヒッヒッヒ
houtouiee.jpg
元ネタはアレ
えざきと一緒に温泉行った時に食べたカスタードプリン味のソフトクリームがおいしかったですげへげへ^///p///^
オラ、ソフトクリーム、好きなんだな

傍らで2年間くらいやってなかったラテールを厨二職ソウルテイカーに惹かれて復帰したりとか

メインはアーティストだけどね!(ゝω・)
INした瞬間に初めの街に閉じ込められどこに行けばいいのか分からずまるで知らない世界に一人で迷いこんだ子供のように右左上下きょろきょろしてました。昔と随分仕様変わってるよ・・・いや変わってるどころの騒ぎじゃないよもう一新だよおいら浦島太郎になっちまったよ・・・

最近フリゲの実況動画見てたりとかもしてました。
その際に知ったのですがIb良作過ぎてやばい
ギャリーさんまじイケオネエ(´Д`*)イブとの身長差たまんねえwwwwwwwwオネエ×ロリたまらんハァハァ
ただ怖くて一人どころかえざきと一緒でも俺はやれない 僕にはとてもできない
仕掛けとか演出もすんごい凝ってて、見てる側からしてもすごい面白そうに思えました。しかし怖い
ななきはマネキンがずらぁーっと並んでる通路でもう心折れました\^О^/ぐぬぬ
ドットであそこまで怖さを表現できるってホントすごいわぁ・・・狂気のドット

追記で絵しかないよー
[ 2012/05/16 15:49 ] ぐだぐだ | TB(0) | コメント:(-)

初恋のかくれんぼ

バウたんの真似して「ぼくはおばかなゆうです」って言ったらえざきに大爆笑されました。ななきです。
baruru.png
新しいアルマ可愛いなぁ~と思ってざかざか落書き。喋り方がテラヒノ子で笑った

自分と似たような喋り方なのにスタイルが自分よりいいのが気に入らないそうです

えざきのあらぶり具合が見せたいくらいやばかった\^О^/絶対この子えざき好きそうなタイプだわwwwwwと思ったらマジでドンピシャで吹いた ただロリ巨乳なのが気になったそうです^p^確かに結構あるよねこの子?wwwww

個人的にロリロリしいロリよりこういうちょっと悪ぶった感じのロリっ子の方が好きです
ただもういい加減ショタ1人くらいは出すべきじゃないだろうか運営さんよ・・・流石にロリロリ続きすぎて敬遠してる人何人かいると思うんだ・・・アルマイベントdisるつもりはないけど、なんかなぁ~・・・
まあバルルたんとバウたんは可愛いけどな!!

この目つきまじたまんねぇな!!!!(゜∀゜*)ハァハァハァハァ

待機モーションでチュッ○チャップ○舐めてるのか・・・ああかわいい、かわいい
紹介状も可愛いのを期待できそうだからアルマくじに期待大ですね!!!さっちんのは・・・欲しいのはあの妖精王がつけてた花飾りくらいかな…^p^

そういえばウヅキさんくじちゃっかり引いてきました^p^中二にはたまらんラインナップでしたね!!!
ss20120422_074937.png
1000円だけ引いたら魔眼でたよ!やったね有ちゃん!!
結構見てみると地味な気もしますが、片目に炎の力を宿すってなんか・・・うおおおお!!!!1^p^
ソルの魔術属性イメージは個人的に「炎」なので丁度良かった!!ソルさん似合う!!!テラ中二!!!

追記から落書きだけしかない
[ 2012/04/27 07:38 ] ECO | TB(0) | コメント:(-)

喉が渇く 腹が減る なのに力が湧いてくる

120420_0508~01

おや!野生のオーバのつがいが飛び出してきた! ▼



最近ずっとポケモンばかりやってます!えざきです!!
いつも放置だったECOに更に拍車がかかっているとかなんとか。最近まで完全にメインまでクエがあふれてたとかなんとか……


皆さんがくじで盛り上がってる中空気読まずにポケモン記事はじまるよ~!!!(パフパフッ




昔、ECOにレギノスさんが生まれるはるか前…。
俺がファイヤーレッドやってるくらい前のお話



9625858.jpg
これを見てくれ、こいつをどう思う?



え、画質が汚い?
違う!!見るところはそこではない!!!
画質がきったねぇのは昔の携帯が写メったやつもってきたからだよ!!

ああ、後全員♀だとか言う話でもないです


そうじゃなくてだな!


9625858_2.jpg

レ ギ ノ ス さ ん が い る で は な い か

これには全俺が驚いた。まぁレギノスさんは元々創作キャラの名前からもってきたやつだったからおかしくもないのだが…気に入ってた名前なんだろうなぁ。

し か し ♀ だ


まぁ細かい事は考えないでおきましょうHyeHye!!




img207.jpg
ヒトカゲたん難しすぎて泣いた!塩はオコリザルだよね!異論はみとm…
いや、オコリザルと塩は相性いいと俺は思うんですよ


2012029_01.jpg
塩とオコリザルはとっても仲良しだと思うんだよ。
喧嘩ばっかりしてるけどバトルになると息ぴったりとかそういう



img220.png

そして久々にポケモン再開と同時にオリトレを考えた。

左が俺のキャラで右がななきのキャラです。
名前はザインちょっと後悔してる。

いや、名前の元ネタが大好きなツクラーさんの主人公のキャラでして…
なんでこいつにそんな素敵な名前つけちゃったんだよ俺みたいな?名前だけ変えてやりたいとか若干おもってるるるるるる

1_20120422142408.jpg
とりあえずザックリ描いたらこんな感じのキャラです。


つまりは中二病患者

基本的にいつもクール(ぶってるだけ)だけど小心者で、調子のりお的なイメージです。
気に入ってるキャラではあるので漫画とかまた描いてあげれればいいなぁ

bw2も楽しみではげそうです


img235.jpg
そしてこのぶっさいくなライチュウである


一番好きなポケモンなのになんだこれは!基本的に俺の描くライチュウは目つきが悪いです、というかポケモン自体にも設定をつけてましてですね……
うちのライチュウさんことライチさんはとにかく性格が悪い

120422_1400~01

そして現在プラチナで色違いのイーブイさん狙ってますが
一向にデレてくれる気配がございません
えざきさんは泣いてしまいそうです


img216.jpg
「まぁ、俺くらいになると相手が次どんな技を出すか予測できちまうんだよな。これが、第三の目の能力っていうn…おっと、いけねぇのこ能力は秘密だったんだ…わすれてくれ」
誰かこいつをギッタンギッタンにしてやってくれ


みんな俺とポケモンバトルしよーぜ

[ 2012/04/22 14:35 ] ぐだぐだ | TB(0) | コメント:(-)

どうやら風が街によくないものを運んできちまったらしい

sakura n
いやはや、春ですなあ。
春と言えばあれですね、満開の桜の下で団子食べたりお弁当食べたりとか、気候もどの季節よりも安泰してて過ごしやすい季節となりますね。花粉はまぁともかく
お友達揃ってお花見とか一回でいいからななきさんもしてみたいもんですよ。
8割くらいの友達が花粉症だから嫌だっていうけどね!!

まぁ要するに春は花粉死ね。そんなハートフルな季節

新しいくじ来たけど惨敗だったからもう何も言わない
続き絵しかないよ
[ 2012/04/03 14:37 ] ECO | TB(0) | コメント:(-)

嘘じゃないよと君は言うけどね 心どうやったって届かない

こんにちはえざきです!!


今日は皆さんにちょっぴりおしらせがあります



元々、レギノスさんは生まれた時はウォーロックでした。

そして、その後シャーマンに手動転生し…80レレいったところでまたまた手動転生でソードマンになって最近やっと90になることができました。
何回手動転生してんだよって話ですが…、ついにまた我慢できなくなって








ss20120401_155224.jpg
レギノスさんがドルイドに生まれ変わりました!!!
いえーい!!!!!


ずっとレギノスさんでギターひきたかったんですよ!!うああああ夢がかなった!!!
もう、すげぇレベルあげがんばったよ!!サンバまでがんばるの疲れた≡┏( ^o^)┛



ss20120401_155509.jpg

とりあえずレレあげ頑張ったので、なんとかフェザー覚えるとこまでいけました^^;いやぁ我ながらがんばったなぁ…
もう金輪際レギノスさんは手動転生しないぞ!!!



[ 2012/04/01 16:18 ] ECO | TB(0) | コメント:(-)

